日常ブログ

blog

小田部

昔遊戯 童心還るも 難しく

皆様こんにちは。

今日は風が強くて寒い日になりましたねぇ。皆様いかがお過ごしでしょうか。風邪を引かない様に手洗いうがいをしっかりしていきましょう。

さて、まずはけん玉やヨーヨーなどの昔遊びに挑戦しましたぁ!!


久しぶりの遊びはどうでしょうか?



また、制作したミニ達磨のラッピングや、

食器の片づけをして頂き、いつも有難う御座います。


そして午後の外出へも行きました。皆様寒くてもお出かけがお好きですね!

今日は博多ポートタワーやベイサイドプレイスへ行きました。

タワーは100mあります。



皆様、上から下を見ると少し怖いねと話しておりました。

大きな水槽にはエイや熱帯魚、ウミガメがおり、可愛らしさに癒されました。


今日も活動的に過ごされ、楽しい時間を共にしました。

体調管理を怠らず、いつも元気でお会いしましょうね。それでは本日もお疲れ様で御座いました!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ