日常ブログ

blog

小田部

誕生会 夫婦で祝う 感謝の意

皆さまこんにちは。

今日は朝から雪模様でしたが、いかが過ごされましたか。

車の運転など、気を付けていきましょう。

さて、本日も元気におとなりさん体操でしっかり運動です。


T様も元気な良い表情でおはようございます!!

女性陣は食後の片付けを楽しそうに行なってました。いつも有難う御座います。

そして午後には早良消防署の方に来て頂き、消防訓練を行ないました。

通報装置を使い、実際にボタンを押しての訓練ではいざという時の勉強になりました。

続いては、皆で消火器の訓練です。

皆様真剣に消防士の方の話に耳を傾け、質問もされておりました。

ご利用者の皆様も消火訓練に挑戦!!



皆様寒い中頑張っておりました。早良消防署の皆様、本日は有難う御座いました!

訓練の後は、誕生会のケーキ作りです。

今日はN様の誕生会ですので、皆でお祝いしましたぁ!!

N様、勢いよくロウソクの火を消しますが、なかなか消えません。すると・・・

隣にいたご主人様が代わりに消してあげて優しい一面を見せてくれました。

いつまでも仲睦まじいご夫婦でいて下さいね。改めておめでとうございました。

旦那様からの感謝のお言葉、「ありがとう」が飛び出し、外は雪で寒くてもアツアツな雰囲気に包まれました。

ケーキも大変美味しくて喜んで頂きました!



今日は消防訓練や誕生会と、活動的に過ごして頂きました。

外は大変寒いので、温かくしてお過ごし下さいね。本日もお疲れ様で御座いました!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ