日常ブログ

blog

小田部

うまかパン ふっくらやわらか パンダフォー

皆様こんにちは。

本日もおとなりさん体操でしっかり運動です。動いて体を温めましょう!

そして本日は、就労支援事業所のビエントさんのパンの日です。

美味しそうですねぇ!!一緒にお買い物に行きました。

八百屋にも買い物へ行きました。目利きや荷物持ち、有難う御座いました。


お腹が空きました!

それでは、いただきまーす。

柔らかくて美味しいですねぇ!

また、2月のカレンダー作りをしました。


作りながら皆様お気付きになりましたが、今年はうるう年です!2月29日までありますね。

皆様明日と明後日は大寒波がやってくる予報です。

大雪に備えて早めの対策をしていきましょうね。

「備えあれば患いなし」です。

それでは皆様、週末気を付けてお過ごし下さい!

本日もお疲れ様で御座いました!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ