日常ブログ

blog

小田部

大雪に 備えあれば 患いなし

皆様こんにちは。

今日も寒くなりました!皆様、お布団からすんなりと起き上がれたでしょうか?

皆様に生活リハビリとして色々とお手伝い頂きました!いつも本当に有難う御座います。

男性も洗濯物干しをお手伝い頂き有難う御座います。

皆様そろって、お茶パック作りをして頂きました。

食事作りも♪


そうじもして頂きました。

そして、おやつ作りも♪


美味しいハニーケーキが出来ました。

それから、明日の大雪に備えてミネラルウオーターや食材を買い出しに行きました。

明日の大雪は心配ですねぇ・・・皆様も気を付けてお過ごし下さいね。


では、明日は雪に気を付けて、温かくしてお過ごし下さいね。

それでは、本日もお疲れ様で御座いました!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ