日常ブログ

blog

小田部

久方の 木の葉モールへ お出かけし

皆さんこんにちは。


1月も残すところあとわずかとなりました。

どうお過ごしでしょうか?


本日も率先して食器拭きをお手伝い頂きました。

いつもありがとうございます。

本日も素敵な笑顔の写真が撮れました!!

寒波が去りましたので

久しぶりに外出へ行きましたよ。


本日は西区橋本にある巨大ショッピングモールの

「木の葉モール」へお出かけ致しました。

木の葉モールは複合ショッピングセンターであり

色々なテナントが出店しております。

地図で現在地の確認をするほどの広さでした・・・

施設内にはガーデンコートがあり

人工の川や休憩所がありました。


歩き疲れましたので休憩所で一休みです。


久しぶりの外出も満喫しました。


事業所では昔遊びのお手玉で盛り上がりました。

子供の頃遊ばれてたということもあり

皆さんとても上手でした。


明日以降も天候が良ければお出かけしたいですね。

それではこの辺で失礼します。

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

西 宣隆

ページの先頭へ