日常ブログ

blog

小田部

よく狙い やり投げゴルフ カップイン

皆様こんにちは。

外はあいにくの雨模様ですが、今日も元気におとなりさん体操でしっかり運動です。

いつものように食事準備のお手伝いも有難う御座います。


それから、2/3の節分で使用する、升を作って頂きました。素敵な升が出来ましたので、鬼退治が楽しみですね!!

沢山作って頂きましたぁ!!

そして午後は、新聞の棒を使って、やり投げゲームをしましたぁ!!

皆様苦労しながらも、コツを掴み段々と上達してきました。




お見事!!

そして、5本中4本が最も高い得点でした。素晴らしいですねぇ!!

そしてお次はゴルフ大会!!

皆様ホールインワンが沢山出て盛り上がりましたぁ!!

次回はもっと難しいコースを作りますねぇ!!

それでは皆様、寒くなったり暖かくなったりと寒暖の差が激しい日が続いてますので、体調に気を付けてお過ごし下さいね。また明日も元気でお会いしましょう!!お待ちしております!!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ