日常ブログ

blog

小田部

誕生会 陽気な記念日 あたたかく

皆様こんにちは。

今日は久しぶりにいいお天気に恵まれました。室内に入り込む朝日を感じながらのおとなりさん体操は気持ち良かったですねぇ。

そして体操の後は、午後のおやつの時に開催予定の誕生会に向け、ケーキを作りました。


ネームプレートもチョコデコペンで仕上げましたぁ!!

作りながらすぐにでも食べたい気分になりましたねぇ。美味しそうに出来ました。

さて、昼食の後は良い天気も手伝って、皆おでかけに行く気満々です。節分祭を控えている櫛田神社へ行って参りました。日なたは暖かく感じ、久々のお日様を満喫しました。お櫛田様有難う御座います。



オカメ様の微笑みの前で・・・記念撮影。

飾り山笠もあり、楽しめましたぁ!!

そして、事業所に戻り、お待ちかねの誕生日会です。

S様の誕生日を皆様とお祝いしました。これからも元気で強い足腰を維持し、色んな所へ一緒にお出かけしましょうね。誕生日、おめでとうございます!!!!

皆で丹精込めて作ったケーキの味に、大変満足されておりました。

今日も活動的に過ごして頂き、充実した1日でしたね。

また次回も元気で楽しく過ごしましょう。お待ちしております。

それでは本日もお疲れ様で御座いました!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ