日常ブログ

blog

小田部

桜咲く 子供たちとも 笑顔咲く

皆様こんにちは。
今日は恒例の小田部保育園の園児達がお散歩がてら遊びに来て下さいました。
みんな可愛くて今回も大盛り上がりでしたね!!

今日はお互いに手作りもののプレゼント交換を致しました。

園児たちからは可愛い首飾りを頂きました。




こちらからはミニチュア帽子をプレゼントしました。みんな喜んでくれて良かったです。


また遊びに来て下さいねぇ!!有難う御座いました。

また、10ヶ月になるスタッフのお子様も遊びに来て下さり、
凄まじいハイハイで動き回っておりました。


立ち上がりも出来る様になりました。本当に可愛いですねぇ!!

そして午後からは桜を見に重留中央公園へお出かけしました。

桜は5分咲き程でしたが、天気良くて気持ち良かったですねぇ!

快晴です!!

今日は朝から園児たちとの交流など、とても刺激的な1日でしたね。
朝晩の寒暖差がありますので、体調に気を付けて一緒に花見に行きましょうね。
それではまた次回も元気でお待ちしております。

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ