日常ブログ

blog

小田部

笑顔咲く 桜に負けじと 満開に

皆様こんにちは。
今日も元気におとなりさん体操でしっかり体を動かしました!
1日張り切っていきましょう。

台所仕事を手伝って頂き、大変助かりましたぁ!!

それから今日も桜の開花状況を見に行きました。今回は祖原公園!
7分咲き程でもうすぐで満開という所でしたね。


桜に負けない笑顔が咲いております♪





満開が楽しみですね!また来ましょう。
また、今日はプラ板を使って作り物!

マジックで色を塗って、細かく切り刻んでオーブンで温めて・・・


素敵な物が出来ました!
続きはまた次回・・・♪

今日も桜を見に行きましたがあと少しで満開です!こらからが楽しみですねぇ!
体調を崩さずにまた元気でお越しくださいね。花見に行きましょう!!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ