日常ブログ

blog

小田部

学園祭 さるき回り 若者パワー

皆様こんにちは。

今日は福岡大学、七隈祭へ行ってきました。お世話になっているボランティアサークルの学生さんたちの案内でキャンパス散歩!!ボランティアサークルの展示教室や留学生たちの素敵な民族衣装との記念撮影などで若者たちと沢山触れ合いました!!

懐かしのキャンパスライフ体験!?(笑)

福岡大学商学部を卒業されたご利用者様は商学部前で記念撮影。とても懐かしがっており喜ばれておりました!







おとなりさん。との記事も展示されておりました!!有難いですね!!


留学生たちは中国や韓国、フィリピン、マレーシア、ベトナム、インドネシアの学生さんたちが民族衣装でお出迎えして頂きました!!



とても貴重な体験でしたねぇ!!

今日はキャンパス内を歩き回り、皆様本当によく動きました。いい意味で疲れてしまいましたが、自信にもなりました!!若者パワーに影響されたのかもしれませんね。皆様今日は本当にお疲れ様で御座いました!!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ