日常ブログ

blog

小田部

秋の旅 赤や黄色を 探す旅

皆様こんにちは。

今日も秋晴れで気持ちいい日になりました。床の間を秋模様に飾りつけして頂きました。松ぼっくりを素敵に飾って頂きました!有難う御座います。


洗濯物を頂いたり、食器の片付けも手伝って頂きました。いつも有難う御座います!!


そして午後からのお出かけは曲渕の方へ秋を探す旅へ出かけました(笑)

綺麗な水が流れる渓流とその流れる音に癒されましたね。



秋の赤や黄色の色付きはもう少しで本格的になりそうです。次回行くときには綺麗に色付いていると良いですね!!

日中は汗ばむ陽気ですが、来週までは朝晩の冷え込みは続く様です!!寒暖の差に気を付けて体調管理していきましょうね。それでは本日も本当にお疲れ様で御座いました!!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ