日常ブログ

blog

小田部

オレンジ色 日本縦断 広がる輪

皆様こんにちは。

本日は、おとなりさん。小田部がラン伴の中継地点となっておりますので、地域の皆様やスターフィールドデイサービスの皆様も合流して一緒に応援に励みました!!ラン伴とは北は北海道から南は沖縄まで認知症の方やそのご家族、支援者が少しずつですがタスキを繋ぐ運動です。

沢山の方が応援にかけつけてくれて、ランナーの皆様を応援しました!ランナーの皆様も応援にかけつけてくれた皆様も本当に有難う御座いました!!






午前中はラン伴で盛り上がり、午後は愛宕山の展望台へお出かけしました。



360度見渡せる展望台は楽しかったですねぇ。





展望台の階段総数91段(数えていたご利用者様がいらっしゃいました(笑))を往復して、いい意味で疲れて運動量が上がりましたね。今日は本当にお疲れ様で御座いました!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ