日常ブログ

blog

小田部

秋深し 綺麗な紅葉 落ちないで

皆様こんにちは。

生活リハビリでのお手伝いを、こんなに笑顔で行なってくれて、とても素敵な光景でした!有難う御座いました。

おとなりさん体操をしっかりやって、

ちらし紙を足の裏で隣の人に渡すリレー大会でも盛り上がりました。

なかなか難しかったですね(笑)

そして今日の午後からのお出かけ先は曲渕へ紅葉を見に行きました。



今が見頃の紅葉が沢山広がっており、皆様感激されておりました。





本当に秋を満喫です!


また、美味しい香りに誘われて入った中は、猪を捕まえる罠でした(笑)スタッフが捕まってしまいました(笑)

今日は本当に秋を堪能したお出かけになりました。まだまだ紅葉が続きますので、見頃の場所情報を調べてお出かけしましょうね。それでは本日も本当にお疲れ様で御座いました!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ