日常ブログ

blog

小田部

紅葉と 園児達との触れ合いに 高揚する

皆様こんにちは。

今日は朝から小田部保育園の園児たちが遊びに来てくれました。

子供たちと触れ合い、楽しかったですねぇ。




抱っこして「大きくなったねえ、重たか~」と仰っていましたよ(笑)


そして明日が勤労感謝の日という事で、私たちスタッフへ絵のプレゼントを頂きました。嬉しかったです~!本当に有難う御座いました。

園児たちが去った後は、巻き上げ運動大会。タイムを測り、競い合いましたよ。

重たいブロックを、皆様軽々と持ち上げておりました(笑)

午後からは西油山の方にある「徳栄寺」へ行って参りました。徳栄寺は紅葉で有名です。


もみじが赤く色づいていて綺麗でしたねぇ。

今日は園児たちとの交流に、ブロック巻き上げ運動、お出かけと充実した活動的な1日になりましたね。次回も楽しい1日にしましょうね。それでは本日も本当にお疲れ様で御座いました!!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ