日常ブログ

blog

小田部

ハーモニカ 哀愁漂う 懐かしの音

皆様こんにちは。

今日は原西おしゃべりサロン IN 小田部会館が開催されますので、参加させて頂きましたぁ!事業所から散歩がてら歩いて行きましたよ。歩くうちに温かくなってきましたね。

今回のおしゃべりサロンは西区内浜からお越し下さった、「内浜VIVO」による、総勢10名のハーモニカ演奏でした。途中、紙芝居もあり狸踊りにも参加致しましたよ。


ハーモニカの音色に合わせて懐かしの歌を皆で歌いました。

狸踊りに参加です!!(笑)


最後は高尾さんと2ショット!!高尾さんはおとなりさん。小田部の女性ご利用者様にいつもモテモテです!!(笑)


色付いたイチョウの木をバックに記念撮影!

今日は風が強く寒い1日になりましたが、体調を崩されない様に温かくして休まれて下さいね。それではまた次回も元気でお会いしましょう!!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ