日常ブログ

blog

小田部

幼い手 美味しく出来た バナナケーキ

皆様こんにちは。

今日は畑の大根の間引きをして頂きました。間引きした大根の葉はさっそくお昼ご飯の材料になり、皆で美味しく頂きました!

またおにぎり作りや焼うどん作りの手伝いをして頂き、有難う御座いました!!


洗濯物も畳んで頂きました~!!

おやつは遊びに来た子供たちにバナナケーキを作ってもらいました!!

美味しく出来上がり、ご利用者様も大満足でしたね。

そして今日のお出かけ先は姪浜にある、住吉神社へ行って参りました!!

博多駅近くの住吉神社とゆかりがある神社です。初めてのお出かけ先でしたね。

しっかりお参りしました!!

今日も1日冷え込みましたが、皆様温かい恰好でお越し下さりましたので良かったです!!

夜は益々冷え込みますので、温かくして休まれて下さいねぇ。それでは本日も本当にお疲れ様で御座いました!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ