日常ブログ

blog

小田部

皆さんで 賑やか楽しく 外食し

平成29年3月19の

おとなりさん。小田部「本日のご様子」です。
 ※画像をクリックすると少々拡大されます。


皆さんこんにちは。

本日は西区にあります『さんぞくや』さんにて外食を行いました。

天気もよく良かったですね♪

店内では大きな水槽がありました!

水槽内は沢山の魚が優雅に泳いでおりました!!


本日は皆さんで寿司御膳を頂きました!

お寿司セットや天ぷらセットなど豪華な料理が並びました♪






皆さん好きな料理に舌鼓みで笑顔もほころびました♪

お寿司や茶碗蒸し、天ぷらなど美味しかったです!

談笑しながら賑やかな時間を過ごすことが出来ました!!

皆さんに好評でしたのでまたお伺いしたいですね!

午後からは曲渕城跡近くにある河川敷までお出かけしました。

画像奥に見えるのは桜並木です。花見の季節にはとても綺麗でしょうね♪


本日は外食イベントに午後からの外出と一日盛り上がりました。

また明日も天気が良ければ皆さんでお出かけしたいですね!!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

西 宣隆

ページの先頭へ