日常ブログ

blog

小田部

子ども達 別れもあれば 出会いあり

平成29年3月21日の  

おとなりさん。小田部「本日のご様子」です。
 ※画像をクリックすると少々拡大されます。


皆さんこんにちは。


本日は朝からスッキリしない

天気でしたね。


午前中は、

小田部保育園の園児達が

事業所に遊びに来て

下さいました。

本日で最後の園児が

いらっしゃり

園児の皆様が、ご利用者様に手つくりのタンポポを

プレゼントしてくださいました。

小さい園児達が

一人ひとり「ありがとう」っと

恥ずかしがりながら

プレゼントしてくださいました。


皆様、笑顔がこぼれます。

小さな園児たちが

遊びに来ると

賑やかになりますね。


4月以降の新しい園児が入園される

との事で、新しい出会いも・・・。

楽しみですね♪

こちらからも

園児の皆様に手作りの

木製で作った木人形をプレゼント☆

とても喜んでくれました。




最後は、一人ひとり

タッチをしお別れしました。

又、来月お会いできる日を

楽しみにしています♪

午後からは天候も良くなり

西区方面へドライブへ・・・・


菜の花も綺麗に咲いていましたよ。

ソメイヨシノも、もうそろそろ

開花するみたいです。

お花見が楽しみですね♪
本日はこの辺で失礼致します。

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

      西 

ページの先頭へ