日常ブログ

blog

南片江

スタッフの センスじゃ花は 可愛そう

こんにちはニコニコ

今日は良い天気ですにひひ

午前中は、午後のお出かけの為の準備運動をしっかりと!!
あさひデイサービス南片江のブログ

食事の後片付けもおてのものですグッド!

あさひデイサービス南片江のブログ

念入りに拭いて・・・・と

あさひデイサービス南片江のブログ

さぁ、事業所に飾るお花の買い付けですドキドキ

満開の桜も見守ってくれてます。音譜

あさひデイサービス南片江のブログ

車を降りて、お店まで一歩きして・・・

あさひデイサービス南片江のブログ

お店に到着!!

福岡フラワーさんです。

あさひデイサービス南片江のブログ

綺麗なお花が沢山で目移りしてしまいますショック!

どれがいいかいしらはてなマーク悩んじゃうラブラブ!

あさひデイサービス南片江のブログ

お花を買って、ハイチーズラブラブ

あさひデイサービス南片江のブログ

早速、お花をいけて頂きました(ありがとうございますドキドキ

私たちスタッフのセンスでは無理なので

とても助かりました。べーっだ!

あさひデイサービス南片江のブログ

とてもお上手です。 惚れてまうやろ~!!

完成品と作者でパチリラブラブ

あさひデイサービス南片江のブログ

完成品は玄関に飾らせて頂きましたにひひ

あさひデイサービス南片江のブログ

とっても華やかになりましたラブラブ!

またお願いしますラブラブ!

ページの先頭へ