日常ブログ

blog

南片江

満開の 桜のもとで 笑顔咲く

皆さま、こんにちは音譜

本日は、とても気持ちが良い天気でしたね(^∇^)


あさひデイサービス南片江では、昨日に引き続き桜を見に行って来ましたニコニコ

昨日は西部運動公園へ行ってきたので、今日は油山運動公園へ行って来ましたニコニコ


どの方向を見ても桜が咲いていますアップ

お花見をされている方も多数いらっしゃいました音譜


綺麗ですね(‐^▽^‐)


足元にクローバーがあったので四葉のクローバーを探してみましたアップ

なかなか見つかりませんあせる


発見!!

ブログを書いている私は見つける事が出来なかったですニコニコあせる


満開のソメイヨシノを見ながら何を話しているのでしょうか!?ニコニコ


最後に皆さまで記念にパシャリ音譜


スタッフが車に荷物を取りに行った際に、桜の隙間から見えた皆さまが素敵でしたので、おまけにもう1枚(‐^▽^‐)


ベストショットが取れました音譜

明日も晴れると良いですねニコニコ


ではまた明日アップ



ページの先頭へ