日常ブログ

blog

南片江

鮮やかな てるてる坊主 かわいいな

わんわん皆様こんにちはドキドキ

本日も台風の影響か

朝から雨が沢山降っていましたニコニコ


午後から皆様で

福岡は雨の日が続いているので

かわいいてるてる坊主を作りました!!


まず、生地を選んで頂きましたニコニコ

次にわたを丸めました音譜

丸めたらわたを布に入れ

輪ゴムで縛ります音譜

後はてるてる坊主に可愛い顔を

作成するだけですニコニコ

完成しましたよ~ラブラブ!

皆様可愛い顔の

てるてる坊主が出来ましたニコニコドキドキ


早速飾ってみました音譜

天気になりますかね晴れ

次に塗り絵を行いましたにゃーわんわん

いぬやねこ等何色で

塗ろうか迷っていましたよ~ニコニコ


塗り始めたら止まらない!!ニコニコ

男性ご利用者様は電車の塗り絵を

綺麗に塗って頂きました!!

皆様完成したようです!!

電車に・・・・電車

犬と猫にゃーわんわん

皆様素敵に塗っているでしょうドキドキ

明日は晴れてくれますかね~!?


あ~した天気にな~れ!!


では、また明日チョキニコニコ

ページの先頭へ