日常ブログ

blog

南片江

575 俳句てやっぱ 難しい

皆様こんにちは!

あさひデイサービス南片江です(^∇^)

台風11号が接近しているようですが、中に居れば安心ですねw


お休みになるのでは?

という声も多かったですが、いつも通り皆様に来て頂きましたグッド!


外は歩けないので室内で歩行訓練です!!

筋力の維持向上に努めております(^O^)


利用者様にカメラを向けて

「キメ顔をお願いします!」と言うと

いつもとギャップのある表情をしてくださいました(‐^▽^‐)

そんな一面も見れて良かったですニコニコ

午後からはレクのお時間でした。

上の写真は職員と利用者様の囲碁の真剣勝負!!

・・・どうやら職員の大敗だったようですww

それから夏をお題に俳句を作ってみました音譜

同じお題でも色んな角度からの作品が出来てとても面白かったですね(・∀・)


ご覧のように当事業所では囲碁や将棋、俳句などの室内レクを

行っています。

この他にも楽器や歌唱も企画しています!

ご覧の方で披露したい、指導が出来る方、参加してみたい

という方お気軽にご相談くださいねо(ж>▽<)y ☆




それでは、また明日。

ページの先頭へ