日常ブログ

blog

南片江

皆様に 美味しいおやつ ありがとう

皆様こんにちは!!

本日は、午後から

懐かしい遊び

「花札」を行ないましたニコニコ音譜

皆様久し振りにされたみたいで

1回目は、思い出して頂く為に

説明を行ないながらゲームをしました音譜

二回目は本番で

遊び方を思い出したみたいで

楽しまれておりましたよ~チョキ音譜


花札の次は

ホワイトボードを使って

二十四節季についてや星座について

皆様でお話を行ないましたニコニコ


本日は、午後から

ボランティアの方が来られ

皆様のおやつを作ってくださいましたドキドキ

豆腐を使った

「はさみ餅」を作ってくださいました音譜

とてもヘルシーでもちもちしてて

美味しかったですよドキドキ

皆様も「美味しい」と言われ

沢山召し上がられておりましたラブラブ!

美味しいおやつを作ってくださり

ありがとうございましたドキドキ


また、美味しいおやつを

作りに来てくださいラブラブ!


お待ちしておりますラブラブ


では、また明日チョキ

ページの先頭へ