日常ブログ

blog

南片江

百人一首に 皆様でケーキ作り お祝いし

皆様こんにちは!!

本日の朝、筑紫野市では

大雨の影響で水害が酷かったですね~

夜中の雷も酷かったのですが、

お昼から晴れて良かったです晴れ


本日も朝から

ボランティアの方が

来てくださいましたニコニコ音譜

とても助かりましたチョキ

ありがとうございましたドキドキ


お昼から少しの空いた時間に

皆様で輪になり百人一首を

行ないました!!

100円ショップで発見しました目

一番を決める為に

ジャンケンを行ないゲームスタート音譜

一人ずつカードを引いて頂き

お坊さんのカードが出たら手持ちの

カードを捨てますべーっだ!

皆様お坊さんが出ないか

ヒヤヒヤ・・・・ガーン

とても盛り上がりましたよ~ドキドキ

百人一首の次は

女性方達で

お誕生日ケーキを作りましたニコニコ音譜

本日のケーキは「ももケーキ」ですニコニコ

皆様が愛情たっぷりのケーキを

作ってくださいましたラブラブ


本日の主役ですキラキラ

お誕生日おめでとうございます星

皆様でお祝いをした後

ケーキを頂きましたニコニコ


明日は晴れますかね~ドキドキ


では、また明日ラブラブ!

ページの先頭へ