日常ブログ

blog

南片江

油山 健康祈願し お散歩デイ

皆様こんにちは(#^.^#)

あさひデイサービスです。


なんとも中途半端な天気の一日でしたね…笑


今日も元気に身体を動かしましたよヾ(@^▽^@)ノ

こんなに満面の笑顔のショットを頂きましたラブラブ

事業所はいつも笑顔で溢れています( ´艸`)

午後からは油山観音にドライブへ行きました車車車

この夏は雨が多くて、ようやくお出かけできる天気だったので

お出掛けしました!

いつも室内にいる利用者様の笑顔を見る事が出来ましたにひひ

上の写真は【幸福の鐘】を利用者様が突いている所です(‐^▽^‐)

まだまだ健康に長生きできると良いですね音譜



平日なので他のお客さんは少なかったですが、

お参りに来ているかたがチラホラ見られました。

どんな方が祀られているのでしょうね・・・???


ご存知のかた、いらっしゃったら教えてくださ~い(^-^)/


今日も一日楽しかったですね。

それでは、また明日。

ページの先頭へ