日常ブログ

blog

南片江

刺し花を 刺して気もちも 若返る 

皆様こんにちわ(#^.^#)

あさひデイサービス南片江です!!


今日はなんと・・・

あの方とあの方の素晴らしい一枚が撮れました叫び

どうですかこの二人の笑顔ラブラブ!ラブラブ!

こちらも自然と笑みがこぼれてしまいますねニコニコ



午後はボランティアの方が散髪してくださいました!

なかなか外で切る事が少なくなってきたので、

さっぱり出来て良かったですね(‐^▽^‐)


それから、ご利用者様のご要望があり刺し花をしましたよ( ´艸`)

女性人は目をキラキラさせて作業に取り組んでいましたラブラブ

本当に、楽しそうでした(´0ノ`*)


そして完成☆

皆様良い笑顔ですね(・∀・)

いつまでも元気で若々しくありたいものですね。


ブログを見てくださった方で、一緒に作り物をしたい!

ボランティアに参加したい!

ここで働きたい!

という方、いらっしゃいましたら是非是非ご連絡お待ちしております音譜

最後までご覧いただきありがとうございました。

それでは、また明日!!

ページの先頭へ