日常ブログ

blog

南片江

雷山で 思いをはせる 体験し

こんにちは音譜


いよいよ本日で8月(夏休み)も最後ですね!!

午前中はしっかり体を動かしましたニコニコ


午後からはちょっと遠出をしまして

雷山千如寺大悲王院までお出かけしましたひらめき電球

ここは雷山観音で有名な場所です目



早速境内を散策致しましたグッド!

この場所は山腹にあり、平地と比べて

涼しかったですよ合格



新緑生い茂りとても綺麗で

神秘的な場所でしたニコニコ



観音様がいましたので皆さんでお参りしましたわんわん

いつまでも皆さんお元気で過ごせますように音譜


皆さんそろって記念撮影カメラ


8月最後の夏の良い思い出となりましたニコニコ

明日からは9月ですビックリマーク

心機一転盛り上げてまいりますよグッド!


では今月はこの辺で失礼しますパー

ページの先頭へ