日常ブログ

blog

南片江

初めての アナウンス体験 緊張し

こんにちは!!


11月(霜月)になりましたね。

今年もあと二か月をきりました。


本日はあいにくの空模様でしたが

体操で手足を動かし体を暖めました。


午後からはNHK福岡放送局までお出かけしました!

入り口にちょうど軍師官兵衛のパネルが飾ってありました♪

ドラマもいよいよ佳境ですね。


今度はどーもくん型のモニター画面がありました!


撮影機がありモニター画面に映っていましたよ!!


今NHK福岡放送局ではハート展が催されておりました。

ハート展は詩とアートを組み合わせた展覧会で

各界の著名人やアーティストの方々のイラストも

展示されています。


ぐるっと展示場を見学し・・・


少し小休憩。


最後にアナウンサールームで

アナウンス体験をやりました。


初体験という事で少し緊張されておりましたが

最後はスラスラ読まれておりました。


本日はNHKを堪能できた1日となりました。


11月は紅葉の季節でもあるので

紅葉見物にもいきたいですね!


では本日はこの辺で失礼します。

ページの先頭へ