日常ブログ

blog

南片江

曲渕 自然の中で 森林浴

こんにちは♪


昨日はミラクルムーン(後の十三夜)で

話題になりましたね。

皆様のお住まいの地域では月は見えましたでしょうか・・・


本日は木曜日ということで

マッサージの日でございます。


入念に肩や背中をマッサージ!

皆さん気持ちよさそうにされていました。


午前中は体操の合間に

皆さんで折り紙を折りました。


見事に完成です!


午後からは外出組と室内レク組で分かれました。


室内レクではかまぼこ板に以前拾ってきた

木の実や木の枝をくっつけました。


こちらも完成です!!


外出組は『曲渕ダムパーク』へお出かけしましたよ!!

桜見橋からダムが眺望できます。


紅葉にはまだ少し早かったです・・・




あいにくの曇り空でしたが

そこまで寒くはなく空気が澄んでいて

気持ち良かったです。


大自然の中、皆さんでお茶を飲みました!


紅葉が待ち遠しいですね!


室見川の源流もありました。

曲渕ダムは福岡市の水がめでもあります。


ダムをバックに記念撮影♪

良い写真が撮れました。


ドライブから戻る途中に立派なイチョウの木が・・・


こちらも記念写真を!!

秋を体感できるドライブとなりましたよ。


また色々な場所にお出かけしたいですね。


では本日はこの辺で失礼します。

ページの先頭へ