日常ブログ

blog

南片江

手のこった どんぐりフクロウ 可愛いな

皆様こんにちは。

本日は、肌寒い一日になりましたね~

段々寒くなってきました・・・。


本日は、午後から

皆様が外出に行った際に

拾ってきたどんぐりや松ぼっくりに

木の枝を使用し、作品を作りました☆


皆様と一緒に作品を作りました☆

今回は、冬が近ずいてきたので

クリスマス仕様に作品を作りました☆

まずは、かまぼこ板に薄く綿を付けました。

雪みたいでしょう~

次に松ぼっくりを飾って頂きました☆

ビーズ等を貼って頂きました。

小さいリボンなんて付けてみましたよ~。

次は、どんぐりを使います。

あらかじめ、目や手、口ばしは

準備していたので皆様に貼って

頂くだけでした。

可愛いフクロウが出来ましたよ☆



今から、仕上げ作業に参りたいと

思います♪


枝や松ぼっくりツリー、どんぐりフクロウを

ボンドで付けていきます☆


完成しました☆

可愛い作品が出来ました。


皆様笑顔がステキです。


自宅に飾って頂きたいです。


明日も見てください。

それでは、失礼いたします。

ページの先頭へ