日常ブログ

blog

南片江

紅葉と ポンカンゼリーで 秋満喫

こんにちは!


本日は勤労感謝の日の振り替えで休日でした。

福岡ではソフトバンクホークスの優勝パレードがあり

テレビを観ながら盛り上がりましたよ!!

午前中はしっかり体操をして体を暖めました。

本日のおやつは昨日ご利用者様のご家族様から

頂いたポンカンを使ってポンカンゼリー

作りました!!


上手く出来るかお楽しみですね♪


おやつが出来るまで

皆さんでお出かけしましたよ。


事業所近くにある西の堤池で景色を眺めながら

ゆったり過ごしました。


池には魚も元気に泳いでいましたよ・・・


お茶を飲みながら一休み。


まだ時間がありましたので

油山観音までお出かけしました。


丁度紅葉が満開でとても綺麗でしたよ!




皆さん紅葉の美しさに驚かれておりました。

紅葉をバックに記念撮影!

油山の秋(紅葉)を満喫できました。


外出から戻ってくると

ポンカンゼリーが出来ていました!!


皆さんで美味しく頂きました♪


本日も秋を満喫する一日となりました!!

明日は何をいたしましょうか・・・


では本日はこの辺で失礼します。

ページの先頭へ