日常ブログ

blog

南片江

皆さんで カレンダー作って 盛り上がり

こんにちは!


本日はあいにくの雨となりましたので

外出は控えて室内レク中心に盛り上がりましたよ。


本日も昼食の調理や食器拭きなどお手伝い頂きました。

いつも有難うございます。


午後からはオリジナルカレンダーを作りましたよ!


まずは折り紙で花を作りました。


皆さんでおしゃべりしながら

ついつい時間も忘れて熱中してしまいました・・・


花が完成致しました!!


後は黒の紙に暦と先程の花を貼り付けて

完成です!!




綺麗に出来ました☆


カレンダー作りの後は

アルミのプルトップとペットボトルキャップ入れを

作成しました!!


こちらも皆さんの協力で・・・

完成致しました!!


プルトップは車椅子や歩行助具に、キャップは

ポリオワクチンになりますので、南片江事業所では

これから本格的にキャップやプルトップを集めて参りたいと思います。


南片江にお住まいの皆様、もしご自宅でご不要でしたら

事業所へお持ちいただければと思っております。


どうかご協力の程宜しくお願い致します。


それでは失礼します。

ページの先頭へ