日常ブログ

blog

南片江

水辺にて 木陰でお話 かしましく

平成27年8月3日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。


皆さんこんにちは!


毎日、とても気温が高いですね。

水分補給を十分に行いながら、今日も、元気に

活動行いました。


体操で、しっかり体を動かした後は・・・。


記憶力向上脳トレをおこないました!

皆様、真剣に参加して下さいました。

身体も、脳もフル回転!

昼食後の食器拭きも、のんびりと、

和やかに行って下さいました!

いつも、有難う御座います!

午後からは、曲淵緑化公園へお出掛け

しました!


ダムの、畔を望む木陰でのんびりと

景色を眺め、涼風に吹かれました。


車内から、景色をご覧になったご利用者様も、

素敵な笑顔を下さいました!


湖畔をバックに記念撮影!

女性陣でかしましく。

素敵な、笑顔です。

明日は、どちらにお邪魔しましょうか?

お楽しみに。



ページの先頭へ