日常ブログ

blog

南片江

おとなりの 地域の清掃 気持ち良い 

平成27年8月17日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。


皆さんこんにちは!

お盆も明け、今日からまたいつもの月曜日が

始まりましたね。

おとなりさん。では朝からクロスワードパズルを

みんなで知恵を絞って解きました!

難しい問題もありましたが、なんとか解けましたね。

確か答えは『ネッタイヤ』でしたね?

来週の新聞で答えをチェックしましょうね~

こちらの写真はおとなりさん。南片江を代表する

お掃除舞台の3人組です!


地域に根差すデイサービスとして、

本日は南片江6丁目の清掃を行いました!


皆様真剣な面持ちで取り組んで頂きました。

そして通りがかった地域の方とは気持ちの良い挨拶を

致しました。


今後も継続して続けて参りますので、

見かけましたら一声宜しくお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございます。

また明日もチェックお願いします。


おとなりさん。南片江 八嶋

ページの先頭へ