日常ブログ

blog

南片江

雨降りの 車窓の景色 しっとりと

平成27年8月19日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。


今日は、雨降りでしたね。

だんだんと、季節が変わってきている

感じがします。






体操の前に、調理補助の生活リハを

行いました!

野菜の皮むき、カット。下準備有難う御座います!




書道の上手なご利用者様に、本日の

メニューを書いて頂きました。


素敵なお品書きの完成です!

数字の脳トレの一コマです。

計算ゲーム、難しいです。((笑)

午後からは、雨降りでしたが、しっとりと

した、景色を見に、筑紫耶馬溪、南畑ダム

へドライブへ行きました。

しっとりとした景色を、車窓から眺めました。

雨降りの時の、森の香りや、渓谷のせせらぎは

また、違った趣がありますね。

少し、足を延ばして、南畑ダムに行きました。

雨に煙るダムは、晴れている時より、

迫力があります。

今年は、水不足は心配ないでしょう。

雨降りでも、楽しみ方を変える事で、

一味違っていい感じです!

ページの先頭へ