日常ブログ

blog

南片江

天高く 秋風薫り 箱の池

平成27年8月21日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。


こんにちは!


今日は、朝からどんよりとして、時折、小雨が降り

変わりやすい天気です。


時折のぞく青空が、とても高くなりました。

季節が移ってきていますね!



今日は、スタッフのお子さんが、遊びに来て

くれました。

昼食準備を一緒にお手伝いして下さいました。


下肢の体操中の一コマです。

笑顔でいち・に・さん!


機能訓練指導員の、ハンドマッサージ。

気持ち良さそうですね。



歩行訓練も積極的に行いました。


午後からは、箱の池へお出掛けしました!



気持ち良い風が吹いてました!

自然と笑顔になりますね。


ふと、空を見上げると、空が凄く高く感じました!

季節が移りつつありますね。


空の色も、流れる雲も、秋の薫・・・。

台風の影響も若干、あるかもしれませんが。

今年は、涼しくなるなるのが、早いかもしれませんね!






ページの先頭へ