日常ブログ

blog

南片江

かなたけの 里で景色を 眺めます

平成27年8月23日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。

皆様こんにちは!
お日柄もよく、気持ちの良い一日でございました。


本日、この南片江6丁目の清掃を行いました。

地域の方々と挨拶を交わしながらゴミを拾いました。

H様「新聞に載るかもしれんね♪またやらんとね!」と

仰られていました。


そうですね、是非続けましょう。

昼食後は『かなたけの里公園』にやって参りました。

山がくっきりと見えるほど透き通った空でございました。


素敵な笑顔を有難う御座います☆

日蔭が気持ち良さそうですね~

こちらの画伯は風景を見ながらお茶を一杯です~

今日も素敵な絵をありがとうございました。

また参りましょうね!

最後までご覧いただきありがとうございます。

また明日もチェックお願いします。


おとなりさん。南片江 八嶋

ページの先頭へ