日常ブログ

blog

南片江

お買い物 あれも欲しい でも我慢

平成27年8月26日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。

皆様こんにちは!


台風も過ぎ去り、からっとした天気が戻ってきました。

かなり大きな台風でしたが、皆様大丈夫でしたか?


各地で被害が出ているので心配ですね。。


さて、本日のおとなりさん。ですが

今日は近所にお買い物に参りました。

本日は、日用雑貨をメインに買い物に出かけました~


桧原にある、グッデイでは電球を探しました。

目的のW数と口径を探すのに苦労しましたが、

時間をかけて発見しました!

こちらは帽子で遊んでいますね笑

とてもお似合いですよ!

M様、最後にお金の支払いに挑戦です!

さすがですね。

ジャラジャラしていた小銭を一掃してして下さいました。


皆様お付き合いいただきありがとうございました。

また宜しくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございます。

また明日もチェックお願いします。


おとなりさん。南片江 八嶋

ページの先頭へ