日常ブログ

blog

南片江

芸術の 秋に引っ掛け 作りもの

平成27年8月29日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。

皆様こんにちは!


日に日に、朝晩の気温の差が大きくなって

来ましたね。

風邪をひきやすい季節です。

皆様も気を付けて、お過ごしくださいね!



今日は、しとしと雨降るお天気・・・。

それでも、元気に体操行い、しっかり体を

動かしました!

しっかり、ストレッチ出来ました!


昼食後の生活リハビリ、有難う御座います!

午後からは、もうすぐ、芸術の秋という事で・・・。

秋らしい、ファブリックボードを作りました!


厚紙を15㎝の正方形にカットしていきます!

黒い色紙を貼り付けて、夜のイメージを作ります。


お月見団子と、お月様を貼り付けて・・・。


こんな感じに仕上げていきます。


麻ひもで、ススキを貼り付けてお月見風景

のファブリックボードの完成です!

皆様のご自宅で、飾って頂けるよう、

お持ち帰り頂きました!



皆様、満足の出来でしたね!


ページの先頭へ