日常ブログ

blog

南片江

それぞれの 想いを込めて 筆走る

平成28年1月3日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます.


ブログをご覧の皆様

明けましておめでとうございます。

今年も何卒、宜しくお願い申し上げます。



今日は、達筆のN様が、来て下さっておりますので、

皆様で、それぞれの、想いを込めて、書初め大会です!

達筆の、N様、お手本以外の書を描こうと

何やら、思案中です。

それそれ、思い思いに、筆を走らせて・・・。

お気に入りの、一作を拝見いたしました!


流石!N様。

会心の出来栄え!!

達筆です。


Y様も完成です。


K様、T様も出来上がりました!


T様は、右手を骨折されている為、

左手で、書初めされました。

すごいです!


皆様、個性的な、書です。

個性も、味のうち。

芸術的ですね~!


昼食の、御飯を、お椀に、よそって頂きました♪

有難う御座います。


午後からは、西区の、二宮神社、今宿海岸へ

お出掛けしました。


まずは、神社に初詣。

「一年間、健康で過ごせますように・・・。」


穏やかな、今宿の海。


暫くの間、他愛のないお話をしながら、

景色を楽しみました!

帰り道、少し、時間があったので、

毘沙門山を見て、帰所しました。

気温も高く、風も無く、本当にお出掛け

には、最高の日でした。

一年の願もかけて、決意新たに、一年が

スタートしました。

良い年でありますよう・・・。

合掌。


福岡市城南区南片江


おとなりさん。南片江

内田 滋生

ページの先頭へ