日常ブログ

blog

南片江

小雪舞う 冬本番の 雷山路

平成28年1月8日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。

皆様こんにちは!!


今日は、今年一番の寒波が到来しています。

しっかり、冷え込んでいます。

寒さで、体が硬くならないよう、体操で身体を

温めて参りましょう。

雨さえ降らなければ、外出も予定しておりますよ♪


T様、M様元気一杯に体操中です。

しっかり、動かして下さいました!


しっかり体操した後は、皆様と、1月のカレンダー

作りを行いました。


N様も、積極的に制作に、取り組んで下さいました!


雑談しながら、のんびりと、制作中です。


羽子板のモチーフを、御目出度い真っ赤な

台紙に貼り付けて、完成です!

T様、納得の出来栄えです。


午後からは、雨が降っていなかったので、

雷山へドライブに行きました。

ところが・・・。


小雪が降ってきまして、周囲は真っ白に・・・。

残念ながら、社外には出る事は、叶いませんでしたが、


小雪ちらつく風景に、車内は、大盛り上がり!!

今年初めての、雪をご覧になって、びっくりするやら

笑うやら。


寒さがお嫌いな、N様、表情がチョット、硬かったです。


外出好きなI様は、雷山の小雪降る景色に、

ピースサイン!

仲良しの、M様と楽しくドライブを楽しまれました。

今年初の寒波。体調を崩されないよう、皆様、

お気を付け下さいね!


福岡市城南区南片江


おとなりさん。南片江


内田 滋生



ページの先頭へ