日常ブログ

blog

南片江

健康を 日吉神社で 祈願する

平成28年1月9日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。

皆様こんにちは!!


今日から三連休ですね~☆

この連休がしっかりと寒いようなので、

風邪を引かないように暖かくして過ごして下さいね。


本日も事業所では、元気に体操しております!


写真では分かりにくいですが、

元気よく声を出して身体を動かしています!

お休みちゅうのスタッフのお子さんも遊びに

来てくれました♪

メロメロですね笑

わかりますよN様!

今日も子供の笑顔に癒されました。

お昼は日吉神社にお出掛けしました!

寒いですが、ドライブを楽しみました。

お賽銭を投げ入れ、手を合わせています。

何をお願いしているのでしょうか。

今年も一年、健康にお過ごしいただければ

私たちも嬉しいです!


それでは、また明日。

福岡市城南区南片江

おとなりさん。南片江

           八嶋

ページの先頭へ