日常ブログ

blog

南片江

久方の 快晴のもと 外出す

平成28年1月10日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。

皆様こんにちは!!


久しぶりに晴れましたね。

今年に入って、晴れの日が少なくて

お日様が恋しくてしょうがなかったです。

嬉しいですね~!





日曜日恒例の、地域清掃です!

今日も、大勢のご利用者様が、参加下さいました。




事業所周辺のゴミを、丁寧に清掃中です。

何時も、有難う御座います!!




清掃後、手指の運動中の一コマです。

今日は、午後一番で、片江小でどんと焼きが

あります。皆さんで、参加予定です!




I様、「どんと焼きやら、久しぶりやが。」

「昔は、何処でも、しよりましたでしょーが。」

笑顔です。


無事に、事業所のしめ縄を、燃やして、一年の

健康と、安全を祈念しました。


どんと焼きの後、時間があったので、西区の

小戸公園まで、足を延ばしました。

花壇には、色とりどりの花が咲いていました!


午後からは、気温も上がり、風もなく、

遠くで、親子連れの、楽しそうな声が

聴こえます。

のどかな、日曜日です。

久しぶりに、おひさまに、当たって気持ち良かった

ですね~!(=⌒▽⌒=)


福岡市城南区南片江


お散歩&日常デイ

おとなりさん。南片江


内田 滋生

ページの先頭へ