日常ブログ

blog

南片江

一年の 健康祈願し お守りを

平成28年1月13日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。


皆様こんにちは!!


今日もめっきりと冷え込みましたね。

本日は室内で過ごしました。

午前中は、お昼ご飯を皆様と作りました☆

福岡市城南区南片江

お散歩&日常デイ

おとなりさん。南片江 八嶋

野菜を切ってもらったり、

むしってもらったりと、大助かりでした♪

美味しかったですね!

ありがとうございます☆

午後から作りものをしました!

S様は趣味の書き物に没頭していますね。

本日はこちらの布折り紙を使って、

『お守り』を作りました。

お守りの中に「健康」と書いた紙を準備しています。

皆様にお伺いしましたが、

やはり健康を望む方が多いようですね。

綺麗に完成しました☆

大事にしていただけると嬉しいです。

今年も一年健康に気を付けて生活して行きましょうね。

それでは、また明日。

ページの先頭へ