日常ブログ

blog

南片江

飯盛の 巨大鳥居で 記念写真

平成28年1月15日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。


皆様こんにちは!!

本日は、久しぶりに快晴!!

こんな日は、朝から気分が良いですね。

朝より、M様と、I様に食事作りをお手伝い頂きました。
 

T様は、ギプスの外れた右手で、文字を書く練習です。


N様は、しっかり体操され、それぞれの時間を過ごされました。

食事後の、食器拭きもお二人笑顔で有難う御座います。

何のお話をされているのでしょうか?

午後からは、「飯盛神社」へドライブに行って来ました。

空気も美味しく、気持ち良かったですね。

 


仲良くパシャリ!!

N様も、ピースで☆

立派な鳥居の前で記念撮影♪

S様は、文殊堂でお参りされました。

何のお願いをされたかは、「秘密」だそうです。


お疲れ様で御座いました。

今後も、快晴が続くといいですね。

それではこの辺で、失礼致します。

福岡市城南区南片江

お散歩&日常デイ

おとなりさん。南片江 西村

ページの先頭へ