日常ブログ

blog

南片江

イベントの 準備行い 福笑い

平成28年1月19日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。

皆様こんにちは!


昨夜から、降った雪が積もって辺り一面

雪景色。

平地でも、5㎝程の積雪を記録したそうです。

明日も、積雪しそうです。皆様、お気を付け下さい。


外は、雪が降り続いていますが、皆様、元気に

体操を行って参りました。

今日からご利用の、N様も元気に体操に参加下さいました。


イベントで行う、福笑いの道具を制作しました。

パーツごとに、厚紙に糊付けして、ハサミで、

カットしていきます。


皆様、真剣に、取り組んで下さっております。


綺麗に切り取り出来ました!!


福笑いの道具が出来たところで・・・。

早速、福笑いに挑戦!

スタッフの声援に、N様真剣です。


N様、完成したおかめを、ご覧になって、

笑顔です。

とても上手に出来ました!


「意外と難しいね。」

それでも、達成感からでしょう、素敵な笑顔を

頂きました!


福笑いの、予行演習は、大成功!

当日は、もうちょっとバージョンアップさせておきます!

面白くなるように、アレンジしておきますね♪


福岡市城南区南片江


~お散歩&日常デイ~


おとなりさん。南片江


内田 滋生


ページの先頭へ