日常ブログ

blog

南片江

今年初 新春イベント 大笑い

平成28年1月21日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。


皆様こんにちは!!

本日は、1/21という事で、「新春初笑いイベント」

で御座います。

今年初のイベントということで大いに笑顔に

なって頂けるか楽しみです。
まずは、スタッフによる二人羽織り☆

メニューは、アツアツおでんに、コチュジャン納豆

、たっぷりクリームパンとゲテモノばかりです。

男性スタッフ、アツアツおでんに挑戦。

早速ご利用様も笑顔です。

口が判らなかったのでしょうか?

顔の半分が、クリームに塗られたようです。

皆様大爆笑!!!!!


S様や、

T様(後ろは、K様)で上手に召し上がる事が出来ました。

二人羽織りの後は、福笑いです。

目隠しをして、挑戦!!

難しかったですね!!

それでも、笑顔になって頂けました。

今日は、いつもより豪華にという事で、

鰆の西京焼き、茶碗蒸し等を。


大変好評でした。

お腹が満たされた後は、

ボランティアの「笑倍道一座」の方々が来て下さりました。
 

南京玉すだれ、様々な形に驚き、

 

 

K様も観音様に☆
 

 

安来節、

ひょっとこ踊りを見て大笑いして頂きました。
 

拍手喝さいで、一か月分は笑いましたね。
 

 


最後は、握手もして、

記念写真を☆

2016年を幸先よく笑顔で過ごして頂けました。

今後もその笑顔を沢山見せて頂けるようスタッフ一同

努めて参ります。

笑倍道一座、の方々、本当に有難う御座いました。

それでは、失礼致します。


福岡市城南区南片江

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。南片江 西村

ページの先頭へ