日常ブログ

blog

南片江

l寒緩み 青空のもと 瑞梅寺

平成28年1月30日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。

皆様こんにちは!!


今日は、昨日からの雨も止み、午後からは、

本当に、久しぶりに、青空で、寒も緩み、

絶好の外出日和!

さあ!何処へお出掛けしましょうか?


まずは、体操でウォームアップ!

しっかり、身体を動かしましたね。


手指の運動中の、ひとこまです。


体操の、あとは、テーブルゲームで盛り上がりました。

沢山倒れて、笑顔満開です!


N様も果敢に挑戦して下さいました!

勢いつけて・・・・。

「それっ!」


沢山倒れました。

N様は、視力がお悪いので、スタッフが、

付き添って、参加して下さいました!


N様も、真剣にプレイ中です。

N様は、お若い頃、ビリヤードがお得意だった

そうです。

ボールを使った、ゲームはには、熱が入ります。


午後からは、青空に誘われて、瑞梅寺地区から、

瑞梅寺ダムへ、ドライブです。


車中での、一コマ。

最近、お天気の関係で、なかなか、ドライブ

できなかったので、男性陣も、ご満悦です。


女性陣は、到着するや、早速、散策開始です!

流石、活動的ですね。


「空気が良いね~。」

「気持ちが良い。」



T様も、「外出、気持ちいいね~」

全開の、笑顔!頂きました。

ダムをバックに、三人娘で、祈念に・・・。

「はい、ピース!!」

のどかな、瑞梅寺の田園風景を眺めながら、

のんびりと、帰所しました。

明日も、晴れたら良いですね。


福岡市城南区南片江


~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。南片江


内田 滋生

ページの先頭へ