日常ブログ

blog

南片江

賑やかに 皆でわいわい アクティブに

平成28年1月31日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。

皆様こんにちは!!

今日も、昨日に続いて、朝から、良い天気!

暖かくて、身体を動かすには、もってこいの

陽気です!

今日も、アクティブに過ごして参ります。




朝一番に、皆様で、調理補助を行いました。

わいわいと、「今日の、ご飯は、なんやろうね?」

「楽しみ~。」

会話も弾みます。


その後に、日曜恒例の地域清掃を行いました!

しっかりと、清掃出来ました。

何時も、本当に有難う御座います。


こちらも、日曜恒例の、クロスワードの真っ最中!

皆様、真剣です!!


午後からは、陽気に誘われて、柏原の、金剛院へ

ドライブです。

座り不動様が、有名な場所です。


厳かに、お参りをしました。


人懐っこいネコが、お出迎えです。


先週降った雪が、まだ、残っていました。

ビックリです!

この周辺は、やや、高い所にあるために、

気温が低いからでしょう。

でも、もう、雪は、遠慮したいですね~。



福岡市城南区南片江

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。南片江


内田 滋生


ページの先頭へ