日常ブログ

blog

南片江

桜咲く お花見イベント 大成功

平成28年3月29日の

おとなりさん。南片江「本日のご様子」です。


※画像をクリックすると少々拡大されます。


皆様こんにちは!

本日は、おとなりさん。南片江では

「お花見イベント」を開催致しました。


午前中はしっかり体を動かしましたよ

体操後は、皆様で車に乗って

福岡市東油山にある

とり料理「山冨貴」へ

お食事に行ってきました。

皆様どんなお食事が出るのか

楽しみです♪

ドキドキですね~。


お食事がそろった所で・・・

皆様でお食事がスタートです。

皆様「おいしい」と

言って黙々と召し上がられていましたよ。


おいしいお食事を召し上がると

笑顔がでますね~♪


皆様で桜を見ながら

お食事をしたり・・・

皆様でお話をしながら

楽しい会になりました♪

昼食後、縁側から皆様で

桜を見ました。

先週よりも桜が咲いて

とてもきれいでしたよ。

庭には大きなコイも

泳いでいました。

本日は、曇り空でしたが

寒くなく過ごしやすい一日だったので

良かったです♪

午後からは、車に乗って

桜をみに行きました。

日向峠は綺麗に桜が咲いていて

綺麗でしたよ~

皆様桜が咲いていると

笑顔があふれます♪

今週雨が降るみたいですが

散らないでほしいものです。

日向峠の桜を見に行ったあとは

桜名所を回りました。

曲渕も綺麗な桜が咲いていました。

晴れた日もまた桜を

見に行きたいですね~

本日のイベントはとても

楽しい会になりました。

来月のイベントも

盛り上げていきたいと思います♪

福岡市城南区南片江

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。南片江

西岡

ページの先頭へ